アイホン修理 iPhone6@千葉県佐倉市

iPhone6のタッチパネル不良は、四街道駅北口駅前の【i-Rescue119】にお任せ下さい。

こんにちは、千葉県四街道市で営業中の【i-Rescue119】です。

先日、隣町の千葉県佐倉市よりiPhone修理のご依頼がございました。

四街道市内の高校に通っているそうです。

そうなんです!当店周辺には大学、高校が結構あるんですよ。このため学生さんに多くご利用頂いております。

四街道市内でiPhone修理するなら四街道駅前のi-Rescue119とご承知おきください。m(_ _)m

学校帰りにちゃちゃっと修理できちゃいますよ\(^o^)/

はい、それでは修理に取り掛かりましょう。

機種は、iPhone6です。

まずは下記の動画をご覧ください。

中心部分から右側にかけて、ストライプ上の縦線が出ています。

これは液晶パネルの問題です。また右側半分だけがタッチも全く効きません。

落としてしまうとこういうことが起きるのです。

こちらのお客様は割れた状態で半年ほど使用していたそうです。そして突然このような状態になってしまったそうですよ。

これは液晶パネルを交換することによって直ります。稀に不運にもメイン基板が損傷し液晶パネルを交換しても治らない場合もございます。

その時には基板修理が必要となります。当店では基板修理も出来ますので、他店で修理できなかったiPhoneも是非当店にご相談下さい。

はいこちらが修理完了後です。

右半分に出ていたストライプ上の縦線も消えていますし、動かなかったタッチも正常に動作するようになりました。

作業時間も約30分程度です。

この日も学校帰りに寄って頂けたようです。

iPhoneの故障でお困りの方は、四街道駅チカのi-Rescue119千葉四街道店にご相談下さい。

全力で対応させて頂きます。

Follow me!

PAGE TOP