~ おしらせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

11月24日(日) 店休日

今すぐ電話

iPhone修理店を佐倉市でお探しならi-Rescue119千葉四街道店

iPhoneが壊れてしまってお困りですか?それならば即日修理対応のiPhone修理店【i-Rescue119千葉四街道店】にご相談くださいませ。

皆様こんにちは、JR四街道北口駅前通り沿いのiPhone修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

史上最大の10連休が終わりましたが、皆様楽しまれましたか??

テレビのニュースを見ていると、皆さんキャッキャッしていて楽しそうでした。

当店は5月6日の1日だけお休みを頂きましたが、出掛けるために休んだわけではありません(汗)

庭の草取りのためです!!

万が一、引っ越すような事があれば次は必ずマンションにします。

マンションと言っても色々ありますからね~当店が借りているテナント(マンション1F)だって本当にふざけてますよ。

管理費、10,000円も払っているのに大家さんは何もしないです。掃除もしなければ共用トイレのトイレットペーパーも自前です。トイレ掃除は私が毎日しています。(汗)

まぁ内容を理解した上で契約したので、何も言えないのですが・・・

どうでも良い話で申し訳ありませんでした。(汗)

さて先日、佐倉市王子台よりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone7Plusです。

旅行に行くのに携帯が使えなく困っているとのご相談でした。

即日修理可能ですよ!!と伝えたところ是非お願いしたいと修理に至りました。

こちらが修理前の画像です。

液晶が割れてしまいタッチが勝手に反応しています。俗に言う「ゴーストタッチ」ですね。

このままですと間違ったパスコードを打ち続けますので、一刻も早く電源を落とす必要があります。

タッチが反応しないので通常の電源の落とし方では電源は落とせません。

よってこのまま分解をし、バッテリーを取り外すことになります。

修理も順調に進み、防水シールテープを貼り付けて液晶パネルを組み込んで完成です。

当店では防水シールテープもしっかりと施工します。

これを貼り付けることにより仕上がりも良くなりますよ。

今回も無事に作業完了となりました。

女子高生のお客様も抜群の仕上がりに大変喜んでお帰りになられました。

iPhoneの画面が割れてしまってお困りの方は、JR四街道北口駅前通り沿いのiPhone修理店に是非一度ご相談くださいませ。

全力で対応させて頂きます。