~ おしらせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

9月18日(水) 12時開店 予定
9月21日(土) 店休日

今すぐ電話

白井市笹塚 iPodTouch第5世代 リンゴループ/バッテリー交換

iPodTouchのリンゴループでお困りですか?それならばJR四街道駅前通り沿いの【i-Rescue119千葉四街道店】にお任せください。

皆様こんばんは、四街道市のiPod修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

今日は1時間ほど早く閉店してしまい申し訳ありませんでした。

早仕舞いした理由は、本日は市議会議員選挙投票日だったからです。

投票会場に到着したのは、締切2分前の19時58分でした(汗)危なかった・・・

明日は通常通り営業致しますので、ご来店のほど宜しくお願い致します。

さて先日、千葉県白井市笹塚よりiPod修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPodTouch第5世代です。

遠いところから・・・と思っていたのですが、以外にも距離数は無かったんですね。

白井市笹塚から当店まで20km位しかないみたいです。

我が家は印西市ですが、我が家までの距離が23km程なので距離的には白井の方が近いのですね。

ちょっと意表を突かれました(汗)

話がだいぶソレてしまいましたが、今回のiPodTouchはリンゴループになってしまっています。

リンゴループになっている場合、バッテリー不良の場合もありますがシステム的な障害が発生している場合もあります。

それでは分解していきましょう。

多少膨張しているようです。

やはりバッテリー交換だけでは直りませんでした。

システムの更新を試みましたが残念ながら更新では復旧しませんでした。

復元を掛けるとデータが初期化されてしまいますので、お客様に許可を頂き復元作業を行いました。

復元作業完了後、データは消えてしまいましたが正常に動作することを確認致しました。

当店では、iPodTouchもしっかりと修理致します。

今回のお客様も「白井市周辺にはiPodTouchを修理してくれるお店が無かったとのことでしたので、こちらまで来て良かったです。」と仰っていただけました。

iPodTouchの故障でお困りのお客様は、是非当店にご相談くださいませ。

全力で対応致します。(o^-・)b