~ おしらせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

10月21日(月) 15:00閉店予定
10月28日(月) 14:00開店予定

今すぐ電話

これからのi-Rescue119千葉四街道店にご期待ください。

皆様こんにちは、四街道市でiPhone修理を行っている【i-Rescue119千葉四街道店】です。

GW3日目、皆さん連休を楽しんでいますか?

10連休を丸ごと取れる業種ってなかなか無いように思えるのですが・・・

私、生まれ変わったら来世は必ず「公務員」になります!!

どうでもいい話でしたね(汗)

さて本日ご紹介させて頂く修理案件ですが、千葉市若葉区都賀よりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone7Plusです。

修理内容は、画面割れ修理となります。

それでは本日もしっかりと直していきますよ。

はいこちらの画像が、お預かり時の画像です。

画面全体にヒビが広がっています。

ケースも使わない派のお客様なので、一刻も早く修理をされたほうが良いでしょう。

こちらの画像は既に各種スモールパーツ・ショートパーツを組み込んだ状態です。

あとは、組み上がった液晶パネルを本体に組み込めば作業完了です。

その前に・・・iPhone7以降の端末には「耐水機能」が付いたことは皆様もご存知かと思います。

この耐水機能ですが、画面交換やバッテリー交換などで液晶パネルを外した場合、防水のために貼ってある「防水シールテープ」が剥がれてしまうのです。

当店ではご要望のあったお客様には、「防水シールテープ」を貼り付けております。

下の画像が「防水シールテープ」施工中の画像です。

この後で接着効果を高めるために一手間加えます。

画像で良くわからなと思いますが、黒い「防水シールテープ」を貼り付けてあります。

ほとんどのiPhone修理店では、見過ごす部分ではあります。

当店においても、不要とおっしゃるお客様には貼り付けていませんので。

しかし当店では、貼り付けたほうが良いですよ!と推奨しております。

と申しますのは、仕上がり具合に差が出る場合があります。

はい、いかがでしたでしょうか。

今回もキレイに修理完了です。

お客様にもたいへん高い評価を頂きました。

iPhone修理のことでお困りのことがございましたら、是非一度当店にご相談くださいませ。

お客様のご要望に添えるよう全力で対応させて頂きます。

ご相談は無料です!お気軽にご相談くださいませ。