~ 営業時間等のお知らせ ~

10月22日(金)営業時間12:00~20:00
10月24日(日)休業日
10月25日(月)休業日


いつもご贔屓賜り誠にありがとうございます。

当店はおかげさまで丸6年この地で営業させていただきました。
これに伴いリニューアルオープンをさせていただき、合わせて2号店も同時オープンとなりました。

クレジット決済端末入れ替え作業に伴い、当面の間「現金払いのみ」となります。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。


2号店「 i-Rescue119千葉印西店 」
https://i-rescue119-repairshop.com/
.
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
.

今すぐ電話

〈iPad5修理 佐倉市〉画面割れ修理

iPad画面割れでお困りでしょうか?iPad修理でしたらi-Rescue119千葉四街道店へお任せ下さい!

皆様こんにちは!iPad修理でお馴染みのi-Rescue119千葉四街道店です。

コロナ禍ですがお薦めのバーをご紹介致します。

印西市JR小林駅近のバーカウンターのある洋風酒場

PUBLIC HOUSE OLD TOWN-オールドタウン-

 

美味しい料理にお酒が進みそうですね( *´艸`)

素敵な人が集まる素敵なお店です。

パブリックハウスの意味は「公共の家」

仲間同士でわいわいお酒と会話を楽しむ。お一人の時間を満喫する。
各種団体の会合に利用する。など、様々なシーンでご利用いただけます。

OLD TOWN-オールドタウン- | 印西市JR小林駅近のバーカウンターのある洋風酒場OLD TOWN-オールドタウン-
千葉県印西市JR小林駅近にあるちょっとなつかしいノスタルジックな雰囲気の洋風酒場です。人びとが気軽に集まれる社交の場として、またお一人の時間もリラックスできる場として、だれでも気軽に立ち寄れるお店です。

勿論コロナ対策は万全ですので安心してご来店ください。

iPad修理。機種による画面交換方法の違い。

今回の修理は、iPad第5世代の画面割れ修理のご依頼です。

落としてしまったそうで画面はバキバキに割れていますが、液晶に異常は見られませんので前面のガラス部分のみ交換していきます。

因みにiPadの機種によってはガラスと液晶が一体型になっている「一体型」とガラスと液晶が分離している「分離型」があります。それぞれメリットデメリットがありますのでご紹介致します。

分離型のiPad

iPad2・iPad3・iPad4・iPad5・iPad6・iPad7

iPadAir・iPadmini・iPadmini2・iPadmini3

分離型のメリットは画面が破損してしまっても液晶に異常がなければ画面のみの交換、液晶が破損してしまっても画面に異常がなければ液晶のみの交換で済むので比較的安価になります。分離型のデメリットとしましては、修理を行うときに画面と液晶の隙間に塵やほこりが入りやすいので、修理難易度が高くなります。

一体型のiPad

iPadPro9.7・iPadPro10.5・iPadPro12.9

iPadAir2・iPadAir3・iPadmini4

一体型のメリットは、分離型とは逆に画面と液晶の隙間に塵やほこりが入ることはないので、分離型に比べると修理難易度が低くなります。デメリットとしましては、ガラス割れのみの場合や液晶割れのみの場合でも、どちらも交換しなければならないため修理費用が高額になります。

終わりに

さてお預かりしたiPad第5世代ですが、バタバタしていて作業中の写真は撮り忘れましたが無事修理完了です!

前述したとおりiPad第5世代は分離型になりますが、当店では仕上がりにこだわっておりますのでガラスと液晶の間に塵やほこりなどの混入はありません。

また、右上と左下のフレームの端に凹みがありましたが修正済みです。

お客様も仕上がりに満足してお帰りになられました^^

当店ではiPad以外にもiPhone、iPod、Andoroidスマホ、ガラケー・ガラホ、パソコン、ゲーム機の修理を行っております。

故障でお困りでしたら是非【i-Rescue119千葉四街道店】にご相談下さい!

全力で対応致します!!