~ 営業時間等のお知らせ ~

いつもご贔屓賜り誠にありがとうございます。

当店はおかげさまで丸6年この地で営業させていただきました。
これに伴いリニューアルオープンをさせていただくことになりましたので下記の通り一時休業とさせていただきます。
またリニューアルオープンと合わせてに2号店も同時オープンとなります。
.

改装休業期間
9月26日(日)~30日(木)

10月1日(金) 10:00 リニューアルオープン
.
2号店「 i-Rescue119千葉印西店 」
https://i-rescue119-repairshop.com/
.
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
.

" 8月2日より千葉県内でも「緊急事態宣言」が発令されまました。”

当店は通常通りの営業予定ですが、状況によっては時短営業となる場合もございます。

当店では引き続き感染予防を徹底して参ります。
当店スタッフに基礎疾患を有する者がいるため、店頭に設置してございますアルコール消毒およびマスク着用のご協力を遵守願います。

ご来店の際には、HPを確認していただくかお電話にて確認後ご来店くださいますようお願い致します。

今すぐ電話

<iPod修理 富里市>iPodclassic バッテリー交換

<iPodclassic>のバッテリー交換は、四街道市のi-Rescue119千葉四街道店にお任せください。

機種・修理内容

皆様こんにちは、iPod修理でお馴染みの【i-Rescue119千葉四街道店】です。

先日、富里市七栄よりiPod修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPodclassicです。

iPodclassicの最終モデルの発売日は、2009年なので10年以上が経過していることになりますね。

発売から10年以上が経過している今現在も、こよなく愛し続けられているオーナー様は数多くいらっしゃいます。

このiPodclassicですが、修理を受け付けている修理店が数少ないのが現実です。

今回のお客様も数少ない修理店の中から、iPodclassicの修理が可能なi-Rescue119千葉四街道店に辿り着いたということでした。

ご依頼内容は、バッテリーが全く持たないとのことで通常使用ができない状態で非常に困っているとのことでした。

修理方法

修理方法は、分解してバッテリー交換するだけです(笑)

いや本当にこれだけなんですが、そう簡単には分解できないのでご注意ください。

良くDIYでバッテリー交換ができるキットなどが某通信販売○○ゾンなどで販売されていますが、オマケで付いてくる分解ツールは、何の役にも立ちません。

分解中にオマケで付いてくるツールは、壊れて使い物にならなくなると思います。

分解さえ出来てしまえば難しい作業はありません。

キレイに分解できるかがキーポイントとなります。

当店はとてもキレイに分解しフレーム修正も行うので、仕上がりもキレイですよ!!

まとめ

はい無事に作業完了しました。

動作も問題ありません。

しばらく充電器に繋いで充電も問題ないことを確認しました。

当店ではiPodclassicのバッテリー交換はもちろんのこと、HDD故障に伴う「SD化」も対応可能です。

まずはお気軽にご相談下さいませ。

#iPod修理 #iPod classic修理 #バッテリーが持たない #千葉 #四街道 #佐倉 #八街 #山武 #画面割れ #液晶割れ #バッテリー交換 #水没 #基板修理 #はんだ付け