~ 営業時間等のお知らせ ~

いつもご贔屓賜り誠にありがとうございます。

当店はおかげさまで丸6年この地で営業させていただきました。
これに伴いリニューアルオープンをさせていただくことになりましたので下記の通り一時休業とさせていただきます。
またリニューアルオープンと合わせてに2号店も同時オープンとなります。
.

改装休業期間
9月26日(日)~30日(木)

10月1日(金) 10:00 リニューアルオープン
.
2号店「 i-Rescue119千葉印西店 」
https://i-rescue119-repairshop.com/
.
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
.

" 8月2日より千葉県内でも「緊急事態宣言」が発令されまました。”

当店は通常通りの営業予定ですが、状況によっては時短営業となる場合もございます。

当店では引き続き感染予防を徹底して参ります。
当店スタッフに基礎疾患を有する者がいるため、店頭に設置してございますアルコール消毒およびマスク着用のご協力を遵守願います。

ご来店の際には、HPを確認していただくかお電話にて確認後ご来店くださいますようお願い致します。

今すぐ電話

〈iPad修理 四街道市〉iPadmini4 画面交換 フレーム修正 バッテリー交換

iPadの画面割れでお困りでしょうか?iPad修理でしたらi-Rescue119千葉四街道店へお任せ下さい!

皆様こんにちは。四街道駅から徒歩2分【i-Rescue119千葉四街道店】です!

近畿、東海地方で記録的な早さで梅雨入りしたそうですね。関東地方もまもなく梅雨入りかもしれません。

憂鬱な気分になりがちですが今日も修理頑張っていきます^^

iPad修理承ります。

スタイリッシュなデザインで人気のiPadですが、薄型であるがゆえにフレームが歪みやすいという弱点があります。

カバンの中に入れて持ち運んでいたらいつの間にかフレームが曲がっていたとか、床に置いていたら踏んでしまい曲がってしまったとか、持ち運びや保管には注意が必要です。

今回はiPadmini4の修理をしていきます。

iPadmini4と言えば2015年9月20日に発売されたものなので、発売からもう5年以上経ちますが、

最新のOSであるios14に対応しているためまだまだ現役で使える端末です。

今回お持ちいただいたiPadmini4ですが、落下による画面割れとフレームの歪み、長年使用によるバッテリーの劣化がありますので、早速修理していきます。

 

フレームの歪みをそのままにしておくと、画面が浮いて剥がれてきたり、ほこりや水分が中に入りやすくなり故障に繋がる場合もあります。

今回は画面とバッテリー交換とともに、フレーム修正もしていきます。

まずは画面を剥がすところから始めますが、ホームボタン側にあるケーブルに気を付けて作業を進めます。

 

バッテリーも外しました。

フレーム修正はどれだけ綺麗にできるかによって修理店の腕が分かります。

iPadは塗装不可能なため、どこの修理店でも修正した跡が残ってしまうのですが、歪みを直すことを目的としているのでその点はご了承ください。

はい、修理完了です!

いかがでしょうか、フレームは綺麗に修正され画面がぴったりはまりました。

他の修理店で画面交換したのに、時間が経つにつれ画面が浮いてきたので直してほしいと来る方も多くいらっしゃいます。

当店では使う材料や修理方法にこだわっているので、当店で修理したiPadは簡単には剥がれませんよ。

iPad以外にもiPhone、iPod、パソコン、ゲーム機修理を行っておりますので、故障でお困りでしたらi-Rescue119千葉四街道店へ是非ご相談下さい!

全力で対応致します!

#iPad修理 #iPad mini4修理 #フレーム修正 #千葉 #四街道 #佐倉 #八街 #山武 #画面割れ #液晶割れ #バッテリー交換 #水没 #基板修理