我孫子市柴崎 iPadmni4 バッテリーの持ちが悪い バッテリー交換

iPadminiが壊れてしまってお困りですか?それならばJR四街道駅前の【i-Rescue119千葉四街道店】にお任せください。

こんにちは、JR四街道駅前のiPad修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

リニューアルオープンしてから数日が経ちますが、毎日多くのお客様にご利用いただいております。

リピーターのお客様からは「あれ!?何でお花が飾ってあるの?何かあったの??」なんて言われることもこともしばしば・・・

まぁパッと見は何も変わっていませんからね(汗)

リニューアルオープンしてからパワーアップ営業中ですよ!!

さて先日、千葉県我孫子市よりiPad修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPadmini4です。

お客様いわく、バッテリーの持ちが著しく悪くなったとのことでした。

iPadmini4は、2015年9月発売のモデルとなりますので、発売当初に購入していれば約4年となります。

バッテリーもヘタってくる時期ですね。

はいこちらがお預かり時の状態です。

こちらを分解しバッテリーを取り出していきます。

iPadmini4の画面は、iPadAir2と同じ作りとなっています。

表面のガラスと液晶パネルが一体型となっています。

このため部品単価も高いのです。このためか修理を請け負う修理店が少ないのですね。

はい無事に交換終了しました。

動作も問題ありません。

当店の高い技術力を求めて今回のお客様のように、遠方からも数多くのお客様がいらっしゃいます。

我孫子市ではiPadmini4の修理をしてくれるiPad修理店がなかったとのことでした。

当店は遠方のお客様もご利用しやすいように郵送修理も受け付けております。

遠方の方は是非ご利用くださいませ。

 

コメント