~ 営業時間等のお知らせ ~

10月22日(金)営業時間12:00~20:00
10月24日(日)休業日
10月25日(月)休業日


いつもご贔屓賜り誠にありがとうございます。

当店はおかげさまで丸6年この地で営業させていただきました。
これに伴いリニューアルオープンをさせていただき、合わせて2号店も同時オープンとなりました。

クレジット決済端末入れ替え作業に伴い、当面の間「現金払いのみ」となります。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。


2号店「 i-Rescue119千葉印西店 」
https://i-rescue119-repairshop.com/
.
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
.

今すぐ電話

四街道市和良比 iPad修理 iPadPro 9.7インチ 液晶パネル交換

iPadProの修理ならJR四街道駅北口駅前通り沿いの【i-Rescue119千葉四街道店】にご相談ください。

皆様こんにちは、千葉県四街道市のiPad修理店【i-Rescue119千葉県】です。

春ですね~暖かくなって夜のウォーキングも歩きやすくなりました。

とは言っても、我が家の周辺には田んぼしかないので冬だろうが春だろうが景色全く変わらないし、田んぼの中なので街灯も無い月明かりの中を歩くだけなので楽しくもなんともないのですが・・・

じゃあ歩くなよ!って思いますよね?でも歩かないと健康維持が出来ないので・・・

さて話は逸れてしまいましたが、四街道市和良比よりiPad修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPadPro9.7インチです。

お話を聞いたところ、どうやら落としたそうで使おうと思ったら画面に何も映らなくなっていたとのことでした。

落とした直後は、ケースに入っていたため画面が映らないことに気が付かなったとのことでした。

iPadProはまだ新しいし、買ってからの日にちも浅いようでしたのでApplecareで修理されたほうが良いのでは?とご提案させていただきましたが、Appleに頼むとデータが消えてしまうということを懸念されておりましたので当店で修理をさせていただくことになりました。

はいこちらがお預かり時の状態です。

当然ながら電源は入っていますが、画面には何も映りません。

フレームも潰れていますので、かなりの衝撃があったものと思われます。

今回は、画面の交換およびフレーム修正を行いました。

フレームに関しては、潰れていたことがほぼわからないレベルにまで修復してあります。

画面を交換し正常に動作することを確認しました。

気にされていたデータも無事だったようで、お客様には大変感謝されました。

フレームの修復技術も称賛の言葉を頂きました。

当店では様々な技術を駆使して、復旧に努めます。

他店では難しい修理も当店では即日対応可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。