~ 営業時間等のお知らせ ~

7月26日(月) 16:00 閉店

" 千葉県内でも変異型株の新型コロナウイルスが猛威を奮っております。”

当店は通常通りの営業予定ですが、状況によっては時短営業となる場合もございます。

当店では引き続き感染予防を徹底して参ります。
店頭に設置してございます、アルコール消毒およびマスク着用のご協力を遵守願います。

ご来店の際には、HPを確認していただくかお電話にて確認後ご来店くださいますようお願い致します。

今すぐ電話

〈iPhone8修理 佐倉市〉画面割れ 液晶割れ

〈iPhone画面割れでお困りでしょうか?iPhone修理でしたらi-Rescue119千葉四街道店へお任せ下さい!〉

皆様こんにちは!四街道駅前通り沿い【i-Rescue119千葉四街道店】です。

おじいさまおばあさまの新型コロナワクチンの接種は済みましたでしょうか?

先日うちの母が2回目の接種が終わり、接種部分に痛みが出たものの「これで安心して生活ができる」と喜んでいました^^

そりゃそうですよねコロナは命の危険もありますし、行動に制限はかかるし不安だらけですもの。

早くワクチン接種が進みマスク無しの生活に戻りたいですね。

機種・修理内容

1例目

さて、今回の修理はかなり重篤な状態で運ばれてきたiPhone8です。

全体的に割れていて電源も入りません。

見た瞬間「あぁ、車に轢かれたな。」とわかる方はわかると思います。

過去にこのぐらいバキバキに割れたiPhoneを持ってきて、夫婦喧嘩で割ってしまったという方もいらっしゃいましたが(笑)

このぐらいバキバキに割れていても中が無事なら復活します。iPhoneはフレームが丈夫なので中は意外と綺麗だったりするので。

フロントカメラやホームボタンなど移植して組み上げます。

綺麗になりましたね。動作も良好です。もちろん当店で画面交換を行えばTrue Toneも復活します!

iPhone8でしたら画面はLCD(液晶)なのでOLED(有機EL)を使ったX以降の端末に比べ安価に修理できます。

2例目

こちらの機種はiPhoneXS

事前にお電話をいただき、落としたりぶつけたりしていないのに突然画面がチカチカしてしまったと。

いや、確実に落としたりぶつけたりしてしまっていますね(笑)割れてますもん。

衝撃を受けてから普通に使えていたとしても、後から不具合が出てくることもよくありますからね。

ついでにバッテリー交換もしてほしいとのことですので、交換していきます。

iPhoneXS修理はホームボタンがないからと言って簡単ではありません。FaceIDが非常に繊細で壊れやすいため、慎重に作業を行います。

はい、無事に交換終わりました。

このようにiPhoneの画面が割れてしまっていても普通に使い続けている方を多く見かけますが、後から液晶に不具合がでたりタッチが効かなくなってしまったりと通常使用できなくなる場合があるので、画面割れは早めの修理をお勧めします。

まとめ

当店では、電話予約なしでも即日修理を行っております。

もちろんお電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

また、ここ最近大雨続きなのでiPhoneを雨に濡らしてしまった、水に落としてしまったなど水没事故がありましたら早めにご来店下さい。水没修理は早ければ早いほど復旧率はあがりますのですぐに対応致します。

iPhone、iPad、iPod、Androidスマホ、パソコン、ガラケー・ガラホ、ゲーム機修理受け付けております。

故障でお困りでしたら【i-Rescue119千葉四街道店】へお任せ下さい!

全力で対応致します!