~ おしらせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

9月18日(水) 12時開店 予定
9月21日(土) 店休日

今すぐ電話

四街道市つくし座 iPad第5世代 画面割れ修理

iPad第5世代の画面割れでお困りですか?それならばJR四街道駅北口駅前の【i-Rescue119千葉四街道店】にお任せください。

皆様こんにちは~今日も大風でこりゃ桜も完全に散ってしまいますね。

私、今年は地元に有名なお花見スポットが有るにも関わらず一度も行ってません(汗)

リニューアルオープン等もあり時間が取れませんでした・・・

さて先日、四街道市つくし座よりiPad修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、比較的新しいiPad第5世代です。2017年モデルですね。

はいこんな感じでガラスがバッキバキに割れております。

最近は、お子様にiPadやiPhoneを預けて動画やゲームをやらせる親御さんが多いですね。

昔はファミコンだのPCエンジンだのディスクシステムなんてのもありましたね。

30年以上も前の話ですけどね・・・(笑)

今回はガラスだけの交換となります。

こんな感じで割れてしまったガラスを剥離していきます。

iPad第5世代は、指紋認証が付いておりますのでホームボタンの移植作業も行います。

ホームボタンの移植は、簡単に見えて難しい作業です。

移植するだけですが、一工夫しないとボタンお収まりが悪くなります。

当店では当店独自の知恵と技術で作業を進めますので、抜群の仕上がりとなります。

はい無事に作業完了しました。

ホームボタンも移植し、指紋認証も動作し問題がないことを確認しました。

iPad修理でお困りのお客様は、是非当店にご相談くださいませ。

全力で対応させて頂きます。