四街道市みそら iPhone5S 大破→ニコイチにて修理完了

iPhone5Sが壊れてしまってお困りですか?
それならばJR四街道駅北口駅前通沿いの【i-Rescue119千葉四街道店】にお任せください。

こんにちは、JR四街道駅前のiPhone修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

先程から四街道市は凄い雷が鳴っております。

帰宅途中の方も多いでしょうからお気をつけてお帰りください。

さて先日、凄いことになったiPhoneの修理を請け負いましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone5Sです。

まずはこちらをご覧ください!!

久々に見ました!ここまで酷い壊れ具合のiPhoneを・・・

学生さんでしたが、野球のボールが当たったとか言ってました。

野球のボールでこんなにまで大破するのでしょうか??

まぁ壊れてしまったものは仕方がないので、データが重要だし携帯として元の状態に戻したいとのご要望でしたので、今回は「ニコイチ」作戦で行きたいと思います。

ニコイチもしくはにこいちとは、複数の個体から1つの個体を構成すること。特に、「同型機種のジャンク品が複数あってそれぞれ違う場所が壊れている」という状況下において、そのうちのいくつかを部品取りにして残ったいくつかの個体を再生する手法のこと。

~引用元~Wikipedia

車の修理などでは良く使われる手法です。

今回は、水没したジャンク品のiPhone5Sのフレームを移植していきます。

フレーム交換の場合、全てのパーツを下ろして移植する必要があります。

結構大掛かりな作業となります。

しかしその大掛かりな作業を終えると・・・

はいいかがでしょうか。

元通りのキレイな状態に戻りました。

今回のように当店では、色々な手法を使って修繕していきます。

今回も大破したiPhoneがキレイな状態に戻り、正常に動作するところまで確認しております。

お客様も大変喜ばれてお帰りになりました。

高い技術力を評価いただき別の日にお友達を紹介して頂き、こちらのお客様も無事に修理させて頂きました。

iPhoneが大破してしまってお困りのお客様、是非一度当店にご相談くださいませ。

全力で対応させて頂きます。

コメント