~ おしらせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

11月24日(日) 店休日
11月26日(火) 16:00閉店予定

今すぐ電話

★佐倉市でiPhone修理★ データそのまま!即日対応!!

佐倉市でiPhone修理店をお探しですか?当店はJR四街道駅前のiPhone修理店です。

皆様こんばんは、iPhone修理でお馴染みの【i-Rescue119千葉四街道店】です。

昨日は良い天気でしたが、今日は少し曇り空の佐倉市です。

本日は、複数のiPhone修理案件をいっぺんにご紹介致します。

iPhone6 画面割れ修理・バッテリー交換

まずは、佐倉市宮ノ台よりiPhone修理の依頼です。

機種は、iPhone6ですね。発売から5年目を迎えるiPhone6ですが、当店ではiPhone6系の修理も数多くご来店頂いております。

まずは修理前のiPhone6です。木っ端微塵になっています。

でもご安心下さい!当店がしっかりと対応させて頂きます。

当店は最高水準の仕上がりでお客様に返却させて頂いております。

無事にキレイに修理完了しました。今回はお客様のご要望によりバッテリー交換も同時に行いました。

iPhone6S Plus 画面割れ修理

つづいて、千葉市稲毛区山王町からのiPhone修理依頼です。

機種は、iPhone6SPです。当店はiPhone6系の修理をお手頃価格で提供しているため需要が多いのですね。

こちらが修理前の画像です。

画面の左上の部分にヒビが入っていますね。少しヒビが入った状態で使用していたらバーっと広がってしまったそうです。

そうなんです!ちょっとしたヒビ割れでも割れたまま使っていると、ヒビが広がってしまうのです。

車のフロントガラスと同じですね。

はいこちらも無事に修理完了です。

こちらのお客様は、「今度割ってしまったら直ぐにもってきます!!」と仰ってお帰りになられました。

iPhone7 アウトカメラ交換

最後に、木更津市からiPhone修理のご依頼です。

まずは動画をご覧ください。

カメラがブレていて撮影どころではありません。

これは落としたりするとカメラのレンズが故障してしまうのですね。

アウトカメラレンズを交換後、正常に動作しているのがわかると思います。

iPhoneは、精密機器です!!

iPhoneは、精密機器です。町中を歩いていると乱雑に扱っている方を良く見かけます。

小さなお子様に持たせて、ブンブン振り回している様子を見ると・・・怖いなぁと感じます。

中高生で多いのが、「ジップロックに入れての水没事故」です。

ここで断言しますが、ジップロックは何の意味もありません!袋に入れていても水没事故は発生しますよ!!

精密機器を水の近くで使用すること自体ご法度です。

人それぞれですし、自己責任で使用しているのでしょうから全てを否定することはしませんが。

そもそも水没するとは思っていないから、このような行為に及ぶわけですが・・・

我が家の高校生の子供らも同じことをしていますからね(汗)数え切れないくらい水没事故でぶっ壊しています。(-_-) 毎回レスキューの出動要請がかかるわけですが・・・(汗)

万が一壊れてしまったときは壊れてしまったことは仕方がないので、被害が拡大しないようにすることを考えましょう。

そのためには、直ぐに信頼の置けるiPhone修理店にご相談して下さい。

特に水没修理については、知識と技術力・設備がものを言います。

iPhoneの水没修理は、是非当店にご相談下さい。

当店は1台1台にしっかりと時間を掛けて復旧作業に望みます。

ご相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。