~ 営業時間等のお知らせ ~

3月2日(火)・4日(木)・6日(日)

17:30閉店

ご不便おかけし申し訳ございません。

” 緊急事態宣言が発令されました。”
当店は通常通りの営業予定ですが、状況によっては時短営業となる場合もございます。
ご来店の際には、HPを確認していただくかお電話にて確認後ご来店くださいますようお願い致します。
また店頭に設置してございます、アルコール消毒およびマスク着用のご協力を遵守願います。
2度目の緊急事態宣言です!!皆様のご協力、宜しくお願い致します。

今すぐ電話

今日のガラケーの水没修理、何か違う。

iPhone修理の【i-Rescue119】は、ガラケーの水没修理も対応可能です。

皆様こんにちは、iPhone修理でお馴染みのJR四街道駅北口駅前通り沿い【i-Rescue119】です。

本日ご紹介させて頂く修理事例は、ガラケーでございます。

au W62SH の水没修理となります。

今回のご依頼内容は、水没事故により電源が入らなくなってしまったとのことでした。

この携帯電話には仕事関係の連絡先が1000件登録されていて、この連絡先のデータが重要とのことでした。

幸いにも同機種をもう1台所有しているとのことなので、携帯自体使えなくてもMicroSDカードにデータをバックアップできればOKとのことでした。

カメラレンズの部分に水滴が付いていますね。

かなりの水分量ですね。

申し訳ありません突然組み上がった画像になってしまいますが、この日はとても忙しい日でこちらのお客様は21時からの作業開始で作業途中の画像を撮り忘れてしまいました。

ボタンが変形してしまっていますが、当店の洗浄用薬剤は他店とは異なる特殊な薬剤のため樹脂の部分が変形してしまうのです。

今回はこのようになってしまうこともご了承済みでの作業なので問題はありません。

1000件分のデータですから、時間も数分間掛かりました。

はいいかがでしょうか!?1000件分の連絡先データがMicroSDにバックアップできました。

別の同機種の端末にデータを展開して確認していただくと、お客様はホッと胸をなでおろしていましたよ。

今回のように当店では、他店ではできないような特殊な作業も随時対応しております。

ガラケーの水没事故でお困りのお客様、まずはお気軽にご相談下さいませ。