~ 営業時間等のお知らせ ~

いつもご贔屓賜り誠にありがとうございます。

当店はおかげさまで丸6年この地で営業させていただきました。
これに伴いリニューアルオープンをさせていただくことになりましたので下記の通り一時休業とさせていただきます。
またリニューアルオープンと合わせてに2号店も同時オープンとなります。
.

改装休業期間
9月26日(日)~30日(木)

10月1日(金) 10:00 リニューアルオープン
.
2号店「 i-Rescue119千葉印西店 」
https://i-rescue119-repairshop.com/
.
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
.

" 8月2日より千葉県内でも「緊急事態宣言」が発令されまました。”

当店は通常通りの営業予定ですが、状況によっては時短営業となる場合もございます。

当店では引き続き感染予防を徹底して参ります。
当店スタッフに基礎疾患を有する者がいるため、店頭に設置してございますアルコール消毒およびマスク着用のご協力を遵守願います。

ご来店の際には、HPを確認していただくかお電話にて確認後ご来店くださいますようお願い致します。

今すぐ電話

富里市日吉台 iPhone7 液晶パネル 割れた/液晶交換

iPhone7の液晶破損でお困りですか?それならばJR四街道駅北口駅前通り沿いのiPhone修理店【i-Rescue119千葉四街道店】にお任せください。

こんばんは、千葉県四街道市で営業中のiPhone修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

今日は暑かったですね~流石に半袖にはなれなかったですが・・・

さて先日、富里市日吉台よりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone7です。

こちらのお客様、1週間後には機種変更予定とのことでとりあえず使える状態にして欲しいとのご要望でした。

それでは早速修理しちゃいましょう。

まずはお預かり時の状態です。

高いところからコンクリートの上に落下したとのことでした。

右側3分の1が黒くなっていると思います。これは液晶が割れてしまっているために黒くなっているのです。

お預かり時の動作チェックでは、既にタッチが誤作動しておりました。

でも大丈夫です。液晶パネルそっくり交換しちゃいますので問題ありません。

お客様も本当に直るのかと半信半疑のようでしたが、こんな程度は大したことありません。

当店ではバイクで走行中に車道に落としてしまって、後続車両にズカズカと踏まれ木っ端微塵になったiPhoneも復旧実績がありますので問題ありません。

はい、ピッカピカに蘇りましたよ!!機種変更するのは、ちともったいないですね~(汗)

お客様も大変喜ばれてお帰りになられました。

今回はフレームも歪んでしまっていたので、修正させて頂きました。

iPhone7を壊してしまってお困りのお客様、是非一度当店にご相談くださいませ。

全力で対応させて頂きます。(•̀ᴗ•́)و ̑̑