~ 営業時間等のお知らせ ~

3月2日(火)・4日(木)・6日(日)

17:30閉店

ご不便おかけし申し訳ございません。

” 緊急事態宣言が発令されました。”
当店は通常通りの営業予定ですが、状況によっては時短営業となる場合もございます。
ご来店の際には、HPを確認していただくかお電話にて確認後ご来店くださいますようお願い致します。
また店頭に設置してございます、アルコール消毒およびマスク着用のご協力を遵守願います。
2度目の緊急事態宣言です!!皆様のご協力、宜しくお願い致します。

今すぐ電話

<iPhone修理 習志野>iPhoneSE 画面割れ修理

iPhoneSEの画面割れ修理も「i-Rescue119千葉四街道店」にお任せ下さい。

皆様こんにちは、JR四街道駅北口駅前通り沿いのiPhone修理店「i-Rescue119千葉四街道店」です。

いきなりラーメンの画像で申し訳ございません。

先日、凄いお方がご来店されたのでご紹介させて頂きます。

機種・修理内容

機種は、iPhoneSEです。

修理内容は、画面割れ修理となります。フレームが潰れてしまっていたので、こちらも合わせて修正していきます。

修理は無事に完了し、お客様にも大変喜んでいただけました。

というわけで今日はここまでです。(汗)

まとめ

ここからが本題です。

今回はiPhone修理とは異なる内容なりますがご了承ください。

ご来店くださったお客様ですが、習志野市にあるラーメン屋さんのオーナー様です。

房総式ラーメンJINRIKISEN 人力船

こちらのラーメン屋さんですが、数々のラーメン雑誌で賞を獲得しているお店です。

ラーメンWalker 千葉 2019 でみごと第1位です。

その他にも数々の賞を受賞しておられるようです。

 

ラーメンは太麺をこよなく愛す私にとっては、とても気になるラーメンです。

今度時間を作って食しに伺いたいと思います。

皆さんも是非行ってみてください。