千葉市稲毛区山王町 iPhoneSE 画面修理 フレーム修正

iPhoneの画面割れでお困りですか?当店はJR四街道駅北口駅前のiPhone修理店です。

こんにちは、JR四街道駅前の【i-Rescue119千葉四街道店】です。
本日無事に開店致しました。iPhoneのことで何かお困りの事がございましたら是非当店にご相談くださいませ。

さて本日ご紹介させて頂きますのは、未だに人気の高いiPhoneSEの修理依頼です。

落下させた衝撃で画面が映らなくなってしまったことと、イヤホンジャック周辺のフレーム部が潰れてしまっています。

今回は画面交換及びフレーム修正の作業となります。

上記画像をご覧いただくとわかりますが、ベッコリ潰れていますね。

この状態では、新しい液晶パネルが収まらないのでフレーム修正後に新しい液晶パネルを組み込んでいきます。

いきなり修正後の画像で申し訳ございません。

キレイに修正できていると思います。

当店では様々な工具、他業種の修理技術を使ってフレーム修正を行っていきます。

はいいかがでしょうか。

無事に修理完了しました。動作も問題ないことを確認しております。

フレームが潰れてしまっているため修理を断られたお客様や仕上がりが非常に悪く気になるお客様、

まずは一度当店にご相談くださいませ。

実機を拝見させて頂き当店で対応可能かどうかを判断させて頂きます。

ご相談は無料です。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

コメント