〈iPhoneガラスコーティング 千葉市〉iPhone13

iPhone修理・スマホガラスコーティングならi-Rescue119にお任せください!

皆様こんにちは!iPhone修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

本日2021年10月1日、2号店【i-Rescue119千葉印西店】がオープン致しました!

場所はジョイフル本田千葉ニュータウン店から徒歩3分の位置にあります。駐車場も完備しておりますので、遠方の方もお車でお気軽にお越しいただけます。

印西市で最も頼れるiPhone修理、Switch修理、パソコン修理はi-Rescue119千葉印西店で!
千葉印西でiPhone修理をお考えならi-Rescue119にお任せください。当店の修理はバッテリー交換最短10分~、画面交換最短30分~で修理対応致します。そのほかの修理も基本即日で対応致します。また、当店は駐車場もあり、徒歩5分以内にジ...

是非ともよろしくお願いいたします。

さて、先月iPhone13発売となりましたが、早速ガラスコーティング施行のご依頼がありました。

両面施行させて頂きました。ピッカピカのツヤッツヤです!!

そんなiPhone13ですが、とにかく価格が高いですね!普通に10万超えていきますからね。

高価な物ですから大事に使っていきましょう。当店では新しくiPhoneを購入した際にはガラスコーティングをお薦めしております。

もう保護フィルムは必要ない?今話題のガラスコーティングをしよう。

今までは、スマホの画面の保護にはフィルムを貼るのが普通でしたが、フィルムを貼るときにどうしても気泡が入ってしまったり、剥がれやすかったりと、皆さんも経験があるかと思います。

ガラスコーティングでしたら、そんな煩わしさはありません。

わずか10分で施行完了し、2~3年効果が持続します。

ガラスコーティングで得られる効果とは

・キズつきにくく、割れにくくなります。
・タッチの感度がよくなり操作性がUP。
・明るくなり発色もよくなります。
・光触媒作用による抗菌効果によって、菌の増殖を抑えます。
・コーティングすることで、指紋などの汚れがつきにくくなります。

引用元:ナノナイン https:www.nanonine9.com

スマホ以外にもガラスコーティングできます!

ガラスコーティングできるのはスマホだけではありません。基本的にガラスでしたら何にでもコーティングできます。

タブレット、ゲーム機、腕時計、眼鏡etc

眼鏡も長く使っていたらレンズに細かい傷が入っていたりしますよね。傷のついたレンズは光が乱反射してしまい、見にくくなる、目の疲れ、視力の低下に繋がります。新しく買い替えた際には是非ガラスコーティングしてみてはいかがでしょうか。

終わりに

ガラスコーティングが良いと感じたら是非当店へご来店ください^^責任をもって施行させていただきます。

当店ではiPhone以外にもiPad、iPod、Andoroidスマホ、ガラケー・ガラホ、パソコン、ゲーム機の修理を行っております。

故障でお困りでしたら【i-Rescue119千葉四街道店】にご相談ください。

全力で対応致します!!

Follow me!

PAGE TOP