~ お客様へお知らせ ~

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
大変勝手ながら下記の通り変則営業・店休日とさせて頂きます。

12月7日(月) 店休日

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

今すぐ電話

<ガラスコーティング 千葉>スマホとメガネをセットでコーティング!!

今流行の「ガラスコーティング」、スマホに時計にメガネまで施工可能!!

皆様こんばんは、スマホコーティングでお馴染みのi-Rescue119千葉四街道店です。

朝晩とたいぶ冷え込むようになりましたね、あと2ヶ月で2020年も終わりですからね。

来年からはバタバタするはずなので、暇な今のうちに出来ることは片付けておこうと思っているのですが・・・なかなかね・・・楽することばかり考えてしまいます(汗)

さて本日は、「ガラスコーティング」のご案内です。

先日皆様が待ち焦がれた「iPhone12・iPhone12 Pro」が発売されました。

毎度毎度同じようなことを聞きますが、今回のiPhone12シリーズですが「Ceramic Shield」と謳ったほとんどの金属よりも硬い「ナノセラミッククリスタル」をガラスに組み込んで作ったそうです。

でもきっと落とせば割れます!!(爆)

iPhone11シリーズだって割れちゃいましたってお客様が駆け込んでくるのですから・・・

この破損事故を最小限に抑えてくれるのが、今回ご紹介させて頂く「ガラスコーティング」です。

「ガラスコーティング」といえば真っ先に思いつくのが車ですよね。

モーターショーやオートサロンなどに出展されている車両の輝きに魅せられた方がほとんどかと思います。

ビッカビカのテッカテカ ☆彡ですよね。

これと同様に「ガラスコーティング」をスマホにも施工できるんですね。スマホだけじゃないですよ!!

iPadなどのタブレット、パソコンやゲーム機、腕時計やメガネまで様々な物に施工可能なんですね。

「ガラスコーティング」の詳細は、こちらの別ページをご覧くださいませ。

ご依頼内容

はい今回のご依頼内容ですが、上記画像をご覧頂ければおわかりかと思いますが今回はiPhoneとメガネのガラスコーティング同時依頼です。

当店では2つ3つ同時にご依頼頂ければお値引きさせていただいております。
詳細は店頭にてご確認ください。
ご家族やお友達・カップルで施工される方がお得ですよ!!

今回はiPhoneとメガネですが、2つ同時なので当然ながら割引対象となっております。

iPhoneはかなり使い込んでありましたが、他店で画面を修理したばかりということでキレイな状態でした。

メガネの方は、数日前に購入したばかりとのことでした。

メガネと言えども施工方法は、スマートフォンと同様の施工手順です。

はい上記画像が、ガラスコーティング施工後の画像です。

写真では分かりづらいですよね(汗)

でもしっかりと施工済みとなっていますので、実際に手にとって見るととてもキレイですよ。

お客様にも大変喜んでいただきました。

画面修理もこちらでお願いして、一緒にやってもらえば良かったなぁと仰っていただけました。

今回施工したガラスコーティングは、コロナ禍時代に期待が高まっている「光触媒作用」が期待できるのです。

携帯もメガネも身につけるものですから、清潔な状態が保てることはとても良いことですよね。

新型コロナウイルスに負けないように色々なところから封じ込めて、一日でも早く終息することを願いましょう。

皆様、くれぐれもご自愛下さいませ。