〈ガラスコーティング 都賀〉iPadにもガラスコーティングをしよう!!

画面の保護にはガラスコーティングがおススメです!

皆様こんにちは!四街道駅北口から徒歩2分、街の人気修理店i-Rescue119千葉四街道店です。

今やiPhoneやスマホは生活に欠かせない物となっておりますが、皆様どのように保護されていますでしょうか?

保護フィルムやガラガラスコーティングスフィルムを貼るのは当たり前になっていますが、当店が今一番推しているのはガラスコーティングです!

ガラスコーティングであなたの大切なiPhone、スマホを守りましょう!

ガラスコーティングには様々な効果があります

・防弾ガラスの技術から生まれた特殊ガラスコーティングで硬度はなんと9H!傷がつきにくく割れにくくなります。

・透過性が上がるため明るさや発色がよくなります。タッチ感度や操作性もアップします。

・光触媒作用による抗菌効果によって、菌の増殖を抑えます。

・指紋などの汚れが付きにくくなります。また、付いた汚れも落としやすくなります。

※傷ついた端末の傷を目立たなくするものではありません。また、割れにくくはなりますが割れないわけではありませんのでご注意ください。

抗菌効果についてもコロナ禍の今、需要が高まっていますので是非おススメします。

今回ご依頼いただいたのは最新モデルのこちらです

さて今回ご依頼いただいたのは、iPad第8世代のガラスコーティングです。昨年の9月に登場しました現行モデルとなります。

 

お客様が2週間前に新品で購入し、保護するビニールに包んだ状態でお持ちいただきました。

ですが何か違和感が。。。

あっこれは!!

新品のはずなのに傷が!!!

話を聞くと、どうやらここに来る途中でアスファルトに落としてしまったそうです。

さらによく見ると液晶と画面の間に塵のようなものが二か所入ってます。新品の状態でこれはあり得ません。かなりレアケースの初期不良だと思われます。

普通は気づかないと思うのですが、当店では仕上がりに塵一つ入ることも許さないこだわりを持って仕事に励んでおりますので、ガラスコーティング施行前の段階で気づいてしまいました。

購入したお店の保証はなし、AppleCareも時間がかかるのでこのままやってくださいとのお客様のご希望でした。

15~20分程で施工完了です。写真ではわかりにくいですが、ツヤツヤピカピカです!!

初期不良に関しては残念でしたが、ガラスコーティングの仕上がりにはお客様も大満足して帰られました。もう落とさないように気を付けて下さいね。

このようにガラスコーティングのご希望がありましたら、綺麗な仕上がりに自信がありますi-Rescue119千葉四街道店へお任せください!

iPad以外にもiPhone、スマホ、Apple Watch、眼鏡、ニンテンドースイッチなど様々な物に施工可能です。是非お持ちくださいませ。

#ガラスコーティング #ナノナイン #iPad修理 #千葉 #四街道 #佐倉 #八街 #山武 #画面割れ #液晶割れ #バッテリー交換 #水没 #基板修理

 

Follow me!

PAGE TOP