<ガラスコーティング 佐倉>iPhone12 にガラスコーティングをしよう!!

iPhone12シリーズの「ガラスコーティング」は、i-Rescue119千葉四街道店にお任せください。

皆様こんにちは、スマホのガラスコーティングでお馴染みのJR四街道北口駅前通沿いの「i-Rescue119千葉四街道店」です。

ここ数日、全国で新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね~。

昨日は千葉県も109人という感染者が発生しました。過去最多だそうです。

当店にいらっしゃるお客様にも「ノーマスク」で来店されるお客様が数多く見られます。

皆さん、コロナ慣れしてきてしまったのでしょうね。このために全国各地で爆発的に感染者が増えているのでしょうか??

当店では感染予防に力を入れておりますが、当店だけが頑張ってもどうしようもありません。(汗)

ご利用者の皆さんに協力して頂く必要がございます。

改めてお願い致しますが、ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。m(_ _)m

スマホは「雑菌の温床」なんですって!!

さて本日は、全国で猛威を振るっている新型コロナウイルスにも多少なりとも有効かも!?しれないスマホコーティングのお話です。

現代人の体の一部となったスマートフォンですが、「雑菌の温床」になっているということをご存知ですか?

スマートフォンは、室内屋外関係なく液晶画面を素手でベタベタ触って操作するわけですが、皆さんが当たり前のように触っている液晶画面が「雑菌の温床」なんですね。

アメリカの某大学の研究によると、なんと!?トイレの便座よりもバッチィと・・・

まぁ殆どの方の液晶画面は指紋でベタベタになっているかと思いますからね。

そこで当店が扱っている「ガラスコーティング」なのですが、これがいい仕事をしてくれるんですね!!

先日も他社様ですが「スマホのガラスコーティングってこんなに凄いんだよ!!」って某TV番組で放送していました。

何が凄いって!?

ガラスコーティングを施工すると、以下のような効果が期待できます。

・キズつきにくく、割れにくくなります。
・タッチの感度がよくなり操作性がUP。
・明るくなり発色もよくなります。
・光触媒作用で抗菌効果を発揮します。
・指紋などの汚れがつきにくくなります。

ガラスコーティングで様々な効果が期待できるのです。

数ある効果の中でも当店が押している効能が、上記の青でマーカーしてある効能です。

冒頭でもご説明させていただきましたが、「スマホは雑菌の温床」ということに当店では注視しています。

ガラスコーティングで、スマホの雑菌を消滅させよう!!ということが当店での最大の目的です。

光触媒って何!?
光触媒は太陽光や蛍光灯などの光が当たると、当たった表面で強力な酸化力が生まれ接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除去することができる環境浄化材料です。
これから冬本番になりますが、今年は新型コロナウイルスだけでなくインフルエンザも猛威を振るいます。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、お子様がスマホを手に持って「ガジガジベロベロ」てしている姿を目にしたことはありませんか?
怖いですよねぇ~何にもない時代ならまだしも、色々なウイルスがウヨウヨしている現代では尚更です。
そこで少しでも感染リスクを抑えようと、当店がガラスコーティングをオススメしている理由です。

iPhone最新機種にもオススメです。

はいこちらは、つい先日発売されました「iPhone12 mini」です。
こちらの最新機種に「ガラスコーティング」を施工させていただきました。
最近のiPhoneは、表裏共にガラスで構成されています。
これは「iPhone8」シリーズから変わったのですが、ワイヤレス充電を行うためなんですね。
今回は表裏両面ガラスコーティング加工を行いました。
作業時間は片面10分程度なので、両面で20~30分程度ですね。

当店のガラスコーティングは、最高の仕上がりです。

ガラスコーティングの溶剤は各社から販売されておりますが、施工する人が下手くそではどんなに優れた溶剤をしようしても仕上がりも良くはありません。

当店ではコーティング溶剤(nanonine)は同じでも、施工する際に使用する道具も違いますし、心構えが異なります。

当店で仕上げた端末には、指紋一つ許しません!!

ッカビカのッカテカ!!です。

ご返却の際には、大抵のお客様がビックリされます。

新しい機種に限らず、iPhoneを始めとするスマートフォンやタブレット、時計に眼鏡と基本的には何でも施工可能です。※できないものもございますのでお問い合わせください。

今流行のガラスコーティングで、あなたのスマートフォンを清潔に守りましょう!!

#iPhone修理 #千葉 #四街道 #佐倉 #八街 #山武 #画面割れ #ガラスコーティング #ナノナイン #液晶割れ #バッテリー交換 #水没 #基板修理

Follow me!

PAGE TOP