~ 営業時間等のお知らせ ~

いつもご贔屓賜り誠にありがとうございます。

当店はおかげさまで丸6年この地で営業させていただきました。
これに伴いリニューアルオープンをさせていただくことになりましたので下記の通り一時休業とさせていただきます。
またリニューアルオープンと合わせてに2号店も同時オープンとなります。
.

改装休業期間
9月26日(日)~30日(木)

10月1日(金) 10:00 リニューアルオープン
.
2号店「 i-Rescue119千葉印西店 」
https://i-rescue119-repairshop.com/
.
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
.

" 8月2日より千葉県内でも「緊急事態宣言」が発令されまました。”

当店は通常通りの営業予定ですが、状況によっては時短営業となる場合もございます。

当店では引き続き感染予防を徹底して参ります。
当店スタッフに基礎疾患を有する者がいるため、店頭に設置してございますアルコール消毒およびマスク着用のご協力を遵守願います。

ご来店の際には、HPを確認していただくかお電話にて確認後ご来店くださいますようお願い致します。

今すぐ電話

〈iPhone修理 千葉市〉iPhone11修理 画面割れ データ復旧

〈iPhoneの画面割れでお困りでしょうか?iPhone修理でしたら四街道駅北口から徒歩2分i-Rescue119千葉四街道店にお任せ下さい!〉

皆様こんにちは!iPhone修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

新型コロナウイルス感染拡大が深刻化してきましたね。感染力の強いデルタ株の影響だと言われていますが、お盆休みは極力外出を控えねばなりませんね。

当店は休まず営業しておりますが、感染拡大対策は徹底しておりますので安心してご来店くださいませ。

機種・修理内容

一日にiPhone11修理が2台ありましたのでご紹介致します。

iPhone11画面交換

iPhone11といえば、画面は液晶を用いた「Liquid Retina HDディスプレイ」が採用されていますので、有機ELが使われているiPhoneXやiPhoneXS、iphone11ProやiPhone11ProMaxなどよりは比較的安価に修理できます。

落下させてしまい、液晶割れを起こしてしまったiPhone11です。

分解していきます。

組み上げ完了!磨き上げてピカピカです!

iPhone11データ復旧

こちらのiPhone11ですが、夜iPhoneを使用していたら突然画面が真っ黒になってしまい、起動不可となってしまったそうです。

翌日にAppleに持ち込んだところ、「初期化するしかないですね。」と言われてしまい、どうにかデータを残したままで直せないかと当店にお持ちいただきました。

データを回復するのにエラーで一度はじかれましたが、もう一度挑戦です。

直りました!!データもそのままです。

初期化はどうしてもしたくなかったようなので、直って良かったですね^^

iPhoneが起動不可となる場合、原因は様々あります。

ソフトウェアの問題

・アップデートの失敗

Wi-Fi接続時にiOSシステムアップデートを行っていてWi-Fiの接続が切れる、または充電が無くなり電源が落ちてしまうと、システムデータが破損し起動できなくなる場合があります。

強制再起動で直らない場合はパソコンに繋いで修復します。

ハードウェアの問題

・バッテリーの故障

バッテリーは消耗品になりますので、長年使用していると寿命により起動できなくなる場合があります。バッテリーを新品に交換することで直ります。

・充電コネクタの故障

充電コネクタの差込口の破損などはパーツの交換で直すことが出来ます。

・基板の故障

一番深刻な問題です。かなり難易度の高い修理が必要となります。

当店では基板修理も行っておりますのでご相談下さい。

終わりに

当店ではiPhone以外にもiPad、iPod、Andoroidスマホ、ガラケー・ガラホ、パソコン、ゲーム機の修理を行っております。

故障でお困りでしたら是非【i-Rescue119千葉四街道店】にお任せ下さい!

全力で対応致します!!