~ おしらせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

11月24日(日) 店休日
11月26日(火) 16:00閉店予定

今すぐ電話

四街道市めいわ Xperia バッテリー交換

Xperiaの故障でお困りですか?それならばJR四街道駅北口駅前通り沿いの【i-Rescue119千葉四街道店】にご相談ください。

こんにちは、千葉県四街道市のAndroid修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

先日正月だったと思ったら、もう4月の半ばですよ!!時間が経つのがメッチャ早いと感じるのは私だけ??

もうすぐゴールデンウィークですね~~と言っても私は休みなくず~~~っと仕事ですが・・・(汗)

さて先日、四街道市めいわよりAndroid修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、XperiaZ4です。

お客様のお話を伺うとバッテリー交換をしたいとのことでした。

こちらのお客様、数日前に他店舗で修理の依頼をされたそうなのですが、「部品が不良品だったため取り寄せます。入荷次第ご連絡します。」とのことから連絡を待っていたそうです。

しかし一向に連絡が無かったため店舗に出向いてみたところ、部品の発注がされていなかったそうです。

修理の依頼があったことすら忘れていた様な雰囲気だったとのことでした。

その後で当店にご来店くださったとのことでした。

お預かり時にお客様よりご指摘があったのですが、「他店舗に修理依頼をした後から背面の隙間から糊のようなベトベトしたものが飛び出していた!!これは一体何??」と・・・

これは恐らく接着剤ですね~接着剤流されると後が大変なんですよ。

こちらの業者は、自分のところで再修理をすることがわかっていたのに、なぜ接着剤を流したのでしょうか??まぁ接着剤のほうが手間が掛からなくて楽なんですけどね・・・

こんな感じで4面ともべっとり接着剤が付いていました(汗)

べっとり付いた接着剤をキレイに剥離し背面ガラスを貼り付ける準備を行います。

当店は後々のことまで考えて接着剤は使用しません。

もしかしたら落として液晶パネルを破損させてしまうかも知れないし、今後も修理することを考えて作業をします。

はいいかがでしょうか。

接着剤をキレイに剥離し、キレイに仕上がりましたよ。

お客様にも大変喜んでいただけて何よりです。

「また何か困ったことがあったら是非こちらを利用します。(笑)」と仰っていただけました。

Xperiaの故障でお困りの方は、是非一度当店にご相談くださいませ。

全力で対応させて頂きます。(•̀ᴗ•́)و ̑̑