~ 7月の店休日 ~

下記の通り変則営業や店休日を頂きます。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

7月17日(水) 12:00 開店予定
7月19日(金) 14:00 閉店予定
7月20日(土) 店休日
7月21日(日) 店休日

今すぐ電話

八街市八街に Xperia 背面ガラス割れた/リアガラス 交換

Xperiaが故障してしまってお困りですか?それならばJR四街道駅前の【i-Rescue119千葉四街道店】にご相談くださいませ。

皆様こんにちは、JR四街道駅北口駅前徒歩2分のところにある、携帯修理の【i-Rescue119千葉四街道店】です。

リニューアルオープンさせて頂き1週間が経過しましたが、数多くのお客様にご利用いただきありがとうございます。

これからも多くのお客様に認めて頂けるよう精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

さて先日、八街市八街によりアンドロイドの修理依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、XperiaZ5です。SOV32なのでauの端末ですね。

依頼内容は、背面ガラスの交換です。

まずはお預かり時の画像です。

こちらが修理前の画像です。

セロハンテープで固定するほど粉々に割れています。

落としてしまったらしいのですが、液晶パネル側の割れは一切ありません。

お客様は、裏側が割れるものとは思わなかったとのこと・・・

そうなんです、Xperiaもそうですが最近のスマホは裏側も硝子でできているため、液晶画面同様落とせば割れてしまうのです。

今回はリアガラスだけの交換で済みました。

はいいかがでしょうか、無事に交換が終わりました。

過去に当店にご来店頂いたお客様で店でXperiaのバッテリー交換を行ってもらったところ1週間ほどでガラスが剥がれてしまったという方がいらっしゃいました。

Xperiaの背面ガラスは両面テープで貼り付けてあるだけなので、両面テープを既存のまま貼り付けてしまったり、接着剤で貼り付けたりと様々です。

当店では工場出荷時の仕上げと同様、両面テープで仕上げておりますが両面テープ自体の素材が異なります。

このため勝手に剥がれてしまうことは、まずありません。

当店では細かいところにまで気を配って作業を行っております。

Xperiaの背面ガラス破損でお困りの方は、是非一度当店にご相談くださいませ。

全力で対応させて頂きます。(•̀ᴗ•́)و ̑̑