~ 7月の店休日 ~

下記の通り変則営業や店休日を頂きます。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

7月17日(水) 12:00 開店予定
7月19日(金) 14:00 閉店予定
7月20日(土) 店休日
7月21日(日) 店休日

今すぐ電話

八街市八街い iPhone修理 iPhone6Sの画面が割れた

八街市でiPhone修理店をお探しなら、車で約30分のiPhone修理店【i-Rescue119千葉四街道店】にお任せください。修理後の仕上がりが自慢のiPhone修理店です。

こんにちは、平成最後の夜は皆様はいかがお過ごしでしたか?

テレビを見ていたら気分は大晦日みたいな感じでしょうか??

元号が変わったところで何も変わらないですからね~

書類の作り変えとか面倒なことが多くなりますよね。しばらくは仕方ないですかね。

今日から新時代の到来です。景気が良くなることを願うばかりです。

さて先日、八街市八街いよりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone6Sです。

こちらのお客様は、とてもiPhoneを大事に使われていたようで・・・

壊れたことをきっかけに、Android端末に乗り換えたようなのですが、やはり使い勝手が悪いそうです(汗)

確かに一度iPhoneを使用してしまうと、Androidに慣れる前にえらく時間も掛かりますし・・・

今まで普通にできていたことが、Android変わったことで出来なくなることもありますからね。

私も数年前にXperiaを使ったことがあるのですが、ツムツムが大好きな妻に「この携帯壊れてるよ!!」って突然言われたことがあるのです。

確かに中古端末を手に入れて勉強のために2台持ちのうち1台をXperiaに変更したのです。

もしかしたら故障しているかも知れないのですが・・・

話を聞くとどうやら、「カクカクしてスムーズにいかない(怒)」とお怒りの言葉が・・・

これ俺の携帯なんですが・・・

当店のお客様に聞いても妻と同じことを仰っておりました。

まぁ数年前の話なので今の現行モデルはそんな事はないのかな??

このような事からiPhone6Sの修理をということです。

はい、まずはお決まりのお預かり時の画像です。

液晶の左側半分が黒くなっており表示されておりません。

右側に関してもストライプ状の線が入っています。

タッチに関しても全く反応しない状態です。

でも大丈夫ですよ、しっかりと直りますので問題ありません。

分解を進めると水没反応が出ていました。

上記画像の小さな赤いマークです。これは水没反応インジケーターと呼ばれるもので、水に濡れると赤く変色します。通常は真っ白です。

お客様に確認したところ、普段ジョギングをされるそうで汗が入ってしまったのかも知れないとのことでした。

現状動作には問題なさそうでしたので、お客様のご意向によりこのままの状態で画面修理だけを行う方向で決まりました。

はい、無事に修理が完了しました。

タッチ動作も問題ありません。

当店では1台1台しっかりと時間を掛けて修理を行います。

バッテリー交換だけならまだしも画面交換を5~10分で修理して!!なんていうお客様には対応できません。

壊れた端末は1台1台フレームの破損状況や画面以外の破損箇所等、全て異なります。

時間を掛けて修理するということは、細かいところにまでしっかりと目を配り仕上げていくからです。

当店では修理後の仕上がりを重要視しております。

現に当店で画面交換をされた方のほとんどが、「こんなにキレイに直るんですね!」と仰っていただけます。

この点をご理解頂けるお客様でないと当店でのご対応は難しいかと思います。

安売り、修理時間最優先にされているiPhone修理店を訪ねた方が良いかも知れません。

iPhoneが壊れてしまって本当にお困りのお客様、当店の考え方をご理解いただき是非一度ご相談くださいませ。

ご理解頂ける方には、誠心誠意対応させて頂きます。