千葉市花見川区 iPhone6S 画面が表示されない 液晶交換

iPhone6Sの液晶が表示されなくなってお困りですか?それならばJR四街道駅前のi-Rescue119千葉四街道店にご相談ください。

こんばんは、千葉県四街道市のiPhone修理業者【i-Rescue119千葉四街道店】です。

先日、千葉市花見川区よりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone6Sです。

こちらの端末、当店が2年半ほど前に水没修理を行った端末です。

2年半経った今も通常使用されているということでした。

当店の見解としては水没した端末は長期間使用できることのほうが少ないため、早々の買い替えを推奨しております。

さて話は戻りますが、今回は液晶画面の破損ということでした。

画面は映らないが、動作はしているようだとのこと。

いかがでしょう、画面は映っていませんが着信音は出ていますね。

これは液晶パネルだけ壊れてしまっている状態です。

液晶画面のを交換すれば元通りなので大丈夫ですよ。

はいキレイに元通りですよ!!

各種動作も問題ないようです。

今回のように液晶が表示されなくても電話を掛けるとちゃんと着信音が鳴るといった場合は、液晶パネルだけの問題の可能性が高いです。

しかしながら液晶のバックライト破損の場合もありますので、詳細は実機を拝見させて頂ければと思います。

お困りの方は是非一度当店にご相談くださいませ。

全力で対応させて頂きます。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

コメント