今日のガラケーの水没修理、何か違う。

iPhone修理の【i-Rescue119】は、ガラケーの水没修理も対応可能です。

皆様こんにちは、iPhone修理でお馴染みのJR四街道駅北口駅前通り沿い【i-Rescue119】です。

本日ご紹介させて頂く修理事例は、ガラケーでございます。

au W62SH の水没修理となります。

今回のご依頼内容は、水没事故により電源が入らなくなってしまったとのことでした。

この携帯電話には仕事関係の連絡先が1000件登録されていて、この連絡先のデータが重要とのことでした。

幸いにも同機種をもう1台所有しているとのことなので、携帯自体使えなくてもMicroSDカードにデータをバックアップできればOKとのことでした。

カメラレンズの部分に水滴が付いていますね。

かなりの水分量ですね。

申し訳ありません突然組み上がった画像になってしまいますが、この日はとても忙しい日でこちらのお客様は21時からの作業開始で作業途中の画像を撮り忘れてしまいました。

ボタンが変形してしまっていますが、当店の洗浄用薬剤は他店とは異なる特殊な薬剤のため樹脂の部分が変形してしまうのです。

今回はこのようになってしまうこともご了承済みでの作業なので問題はありません。

1000件分のデータですから、時間も数分間掛かりました。

はいいかがでしょうか!?1000件分の連絡先データがMicroSDにバックアップできました。

別の同機種の端末にデータを展開して確認していただくと、お客様はホッと胸をなでおろしていましたよ。

今回のように当店では、他店ではできないような特殊な作業も随時対応しております。

ガラケーの水没事故でお困りのお客様、まずはお気軽にご相談下さいませ。

Follow me!

PAGE TOP