~ 営業時間等のお知らせ ~

7月26日(月) 16:00 閉店

" 千葉県内でも変異型株の新型コロナウイルスが猛威を奮っております。”

当店は通常通りの営業予定ですが、状況によっては時短営業となる場合もございます。

当店では引き続き感染予防を徹底して参ります。
店頭に設置してございます、アルコール消毒およびマスク着用のご協力を遵守願います。

ご来店の際には、HPを確認していただくかお電話にて確認後ご来店くださいますようお願い致します。

今すぐ電話

〈iPhone修理 佐倉市〉iPhone11画面交換 液晶交換

iPhone11の画面割れでお困りでしょうか?iPhoneの画面交換でしたらi-Rescue119千葉四街道店にお任せ下さい!

皆様こんにちは。

四街道駅から徒歩2分、iPhone修理店i-Rescue119千葉四街道店です!

本日はiPhone11の画面割れ修理をご紹介致します。

バイクで走行中に落としてしまったということで、画面がバッキバキです。

お客様はかなり落ち込んだご様子でご来店なさいました。

写真では分かりにくいですが、電源を入れた状態です。液晶が割れていて画面は中心付近がうっすらと青く光るだけです。

割れて画面が映らないiPhoneで怖いのは、ゴーストタッチです。

ゴーストタッチとは、iPhoneが誤作動を起こして何も触っていないのに勝手に画面がタッチされてしまうことですが、

画面が映っていなくてもiPhoneは起動している場合もあるので、パスコードを解除する画面でこれが起こると勝手にパスコードを間違え続けてしまい、最悪な事態が起こります。

パスコードを間違え続けるとどうなるの?

まず、5回パスコードを間違えるとiPhoneは1分間ロックされます。

間違えた回数によってロックされる時間が変わっていき、6回目は1分間、7回目は5分間

8回目は15分間、9回目と10回目は1時間。。

そして11回目に間違えると完全にロックされてしまいます。

こうなってしまったら持ち主本人ですらロック解除することが出来なくなってしまいます。

使用するにはiTunesに接続し、初期化するしかありません。バックアップを取っていなかったら全てのデータが無くなってしまいます。

対策といたしましては、万が一の時に備えて日頃からこまめにバックアップを取っておくことをお勧めいたします。

iPhone11画面交換

それではiPhone11の分解をしていきます。

画面はあれだけのダメージがあったものの、中は結構きれいですね。

まずはバッテリーコネクタを外していきますが、ケーブルの下にあるので他の機種に比べると少し外しにくいです。

画面と繋がっている3ケ所のコネクタを外しました。

そうしましたら、フロントカメラの付いているケーブルを新しい画面に付け替えていきます。

あとは防水シールテープを貼り換えていきます。上の画像にある淵についている黒い部分です。きれいに取り除いた後、新しい物を貼っていきます。

逆の手順で組み立てていき、修理完了です。

あれだけボロボロだったiPhone11もピカピカになり動作も良好です^^

ゴーストタッチによる画面のロックもなくて良かったですね。

他店の画面交換ではTrue Toneという色合いを自動で調節してくれる機能が無くなってしまうのがほとんどですが、当店では他店にはない設備がありますのでバッチリ復活させます!

iPhone故障でお困りでしたら、JR四街道駅北口から徒歩2分「i-Rescue119四街道店」へ是非ご相談下さい!

全力で対応致します!

#iPhone修理 #千葉 #四街道 #佐倉 #八街 #山武 #画面割れ #液晶割れ #バッテリー交換 #水没 #基板修理