~ 7月の店休日 ~

下記の通り変則営業や店休日を頂きます。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

7月17日(水) 12:00 開店予定
7月19日(金) 14:00 閉店予定
7月20日(土) 店休日
7月21日(日) 店休日

今すぐ電話

千葉市若葉区若松町 iQOS2.4Plus 赤ランプ高速点滅/油分まみれ

iQOSの赤ランプ高速点滅でお困りですか?それならばJR四街道北口から徒歩3分のiQOS修理店【i-Rescue119千葉四街道店】にお任せください。

皆様こんにちは、千葉県四街道市のiQOS修理店【i-Rescue119千葉四街道店】です。

先日、千葉市若葉区若松町よりiQOS修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iQOS2.4Plusです。

今回の修理内容は、iQOSユーザーの多くの方が経験されていると思われる症状です。

下記動画のような症状です。

はい、いかがでしょうか。iQOSの持病とも言われる「赤ランプ高速点滅病」ですね(汗)

この症状の多くは、加熱ブレードの破損及び水没によるものです。

例えば、居酒屋さんのテーブルにiQOSを置いてあった際にグラスを倒してしまって水没!!

こんな事は良くあります。私の仲間も良くやってますから(笑)

しかし「水没なんてさせてないよ~」と思われる方も多くいらっしゃるでしょう。

水没と言っても「水」による水没だけではではないのです。

その正体は・・・タバコのヤニによる油分です。

下記画像をご覧ください。

凄くないですか!?ベットベトのベッタベタです!!

このヤニ成分が電子タバコの基板に触れてしまってショートしてしまうのです。

ご覧頂くとわかると思いますが、加熱ブレードは折れていません。

従って今回のトラブルの根源は、ヤニ成分によるショートが原因と思われます。

当店ではこのようなベットベトのiQOSも新品同様にまで復旧させます。

特殊な機材と洗浄液で丸ごと洗浄します。

ホルダーキャップもバラバラに分解して同時に洗浄します。

白のホルダーがヤニで茶色くくすんでいたものも、新品みたいにピッカピカに蘇ります。

画像では光ってしまっているので分かりづらいですが、本当にピッカピカになるんですよ!!

当店の修理をご利用頂いた方、皆さんがすごいキレイになっているとおっしゃいます。

今回の問題となっていた赤ランプ高速点滅も上記動画のように、改善していると思います。

当店では2種類の薬剤で2段階に分けて洗浄を行っています。

このあとで元通りに組み上げてお客様にご返却となりました。

修理と今回のトラブルの根源となった油分の侵入を最小限に抑えるための「オイルフィルター」を同時にお買い上げ頂きました。

いつもご利用いただきありがとうございます。m(_ _)m