~ 営業時間等のお知らせ ~

1月19日(水)店休日

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もさらなるサービスの向上を目指し誠心誠意努力して参りますので、
より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
また、本年より営業時間に変更がございますのでよろしくお願いいたします。
営業時間10:00~19:00(最終受付19:00)

2号店「 i-Rescue119千葉印西店 」
https://i-rescue119-repairshop.com/

ジョイフル本田、習志野カントリークラブのすぐそばです。
.

今すぐ電話

iPhone7 挟まれてボロボロ@印西市小林

iPhone7の修理なら高い技術力のi-Rescue119にご相談ください。
当店では様々な分野の技術を駆使して修理に挑みます。
他店で断られた修理も是非当店にご相談下さいませ。

 

皆様こんにちは~千葉県四街道市のiPhone修理専門店、「i-Rescue119」です。

お盆休みも終盤となりました。Uターンラッシュも本日の午後にはピークとなるようなので、運転には十分にお気を付けください。

さて先日、千葉県印西市小林よりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone7です。

まずは画像をご覧ください。

上記画像がお預かり時の状態です。

お話を伺ったところ、宴会が終わった後のマイクロバスの中で「補助席」に潰されてしまったそうです。

見るも無残な状態です。とりあえず動作はするようなのですが、イヤースピーカー部が潰されていますので通話時に相手方の音声が良く聞こえないそうです。

その他の機能は正常に働いているようでした。

あとは裏側から何か鋭利なものが突き刺さったような状態となっています。

動作には問題ないので基板への損傷は無いものと思われます。

作業中の画像は残念ながらありません(汗)

この日は作業が立て込んでおりまして、すっかり撮影するのを忘れてしまいました(大汗)

しかし作業は無事に完了しました。

イヤースピーカーは潰れてしまっていたので、新品パーツと交換しました。

また裏側から鋭利なものが突き刺さった箇所ですが、あと数ミリずれていれば基板を損傷し再起不能となっていたかも知れないくらいギリギリの状態でした。

幸いにも基板は無事だったので、内側から叩き出して修正しました。

叩き出しは、車の板金技術を応用しています。(笑)

すっかり元通りになったiPhone7をご返却し、お客様は大変喜ばれてお帰りになられました。

喜んで頂けて何よりです。

当店では今回のようにグチャグチャになってしまった端末も出来る限り修復できるよう望みます。

形は戻らなくともデータだけでもというお声にもお答え致します。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

千葉のiPhone修理店 i-Rescue119【】

〒284-0005 四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F
TEL : 043-310-4215
HP:https://pc-rescue119.com/