~ おしらせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

11月24日(日) 店休日
11月26日(火) 16:00閉店予定

今すぐ電話

iPhone7が勝手に動き出した!?@四街道市下志津新田

iPhone7の修理ならiPhone修理のプロフェッショナルが在籍する「i-Rescue119」にご相談ください。
当店では、他店で出来ないような修理も積極的にお受けしております。

 

皆様こんにちは、JR四街道駅北口駅前通り沿いの「i-Rescue119」です。

毎日暑いですね~皆様熱中症には十分にお気を付けください。

さて先日、四街道市下志津新田よりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone7です。

こちらのお客様は、何度かご利用いただいているリピーターのお客様です。

今回はどのような故障かというと・・・何やらiPhone7が勝手に動き出したとのこと・・・

では画面を見てみましょう。

お預かり時の状態です。

確かにパスコードロックが掛かる一歩手前です。

あと1・2回間違えれば完全にロックが掛かります。

これは恐らくですが、落下した際にタッチセンサーが故障してしまったのでしょう。

このようなケースは多くあります。パスコードを掛けるのも良し悪しなのです。

最悪、初期化をすることになりますので全てのデータを失う事になります。

今回は一歩手前なのでまだ大丈夫です。

はい、いかがでしょうか。

無事に作業完了しました!データも無事でしたよ!!

こちらのお客様は、お友達が今回と同様のトラブルに見舞われてデータを失った事を聞いていたので、慌ててご来店頂いたということでした。

急いで来て頂いて良かったですね、本当に危機一髪でしたよ(汗)

今回のようなトラブルは、下記のページに詳しく記載しております。

宜しければ参考までにご覧になってください。

恐ろしいゴーストタッチ

当店ではこのようなトラブルも迅速丁寧に対応致します。

ご相談は無料です、まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

千葉のiPhone修理店 i-Rescue119【】

〒284-0005 四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F
TEL : 043-310-4215
HP:https://pc-rescue119.com/