~ 7月の店休日 ~

下記の通り変則営業や店休日を頂きます。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

7月17日(水) 12:00 開店予定
7月19日(金) 14:00 閉店予定
7月20日(土) 店休日
7月21日(日) 店休日

今すぐ電話

印西市よりiPhone修理依頼 iPhone5C液晶パネル交換

印西市でiPhone修理店をお探しのお客様、JR四街道駅前のi-Rescue119にご相談下さいませ。
印西市・佐倉市からも多くのお客様にご利用頂いております。

 

皆様こんばんは、四街道市のiPhone修理店【i-Rescue119】です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

四街道には観光地は無いので、駅前もガラガラですね(汗)

それでもiPhoneが突然壊れてしまってお困りの方はいらっしゃいますので、全力で対応致します。

先日、印西市よりiPhone修理依頼がございましたので紹介させていただきます。

機種は、iPhone5Cです。

最近iPhone5C、見掛けなくなりましたね。でも大丈夫です!当店ではしっかりと対応致します。

今回のiPhone5Cのオーナー様は、四街道高校に在学中のJKです。

学校帰りにお友達とご来店いただきました。

まずは下記動画をご覧ください。

落としてしまって暫くは動いていたそうです。

しかし日が経つに連れて押せる範囲が狭くなってきて、終いには何も押せなくなってしまったとのことでご来店いただきました。

今回は、液晶パネルの交換です。

30分程度で完了します。

はい上記動画が修理完了後の映像です。

問題無く動作しているのがわかると思います。

これで無事に作業完了と思いきや・・・突然電源が落ちました(汗)

バッテリー残量50%ほど残っていたはずなのですが・・・

iPhone5Cなので、今までにバッテリー交換をしたことがなければ既に寿命を迎えている年数。

試しにテスターで検査します。すると・・・

このような結果が出ました。バッテリー充電サイクル、なんと1290回!!こりゃ駄目だ。

バッテリー容量も設計容量の65%にまで落ち込んでいます。

お客様にご相談したところ、バッテリー交換も希望されたのでバッテリー交換も実施しました。

交換後の検査結果が下記のとおりです。

しっかりと新品バッテリーになっていることが数字でわかると思います。

お客様もキレイになったiPhone5Cを見て、嬉しそうにお帰りになられました。

お父様に買ってもらったiPhone、大切にしてあげてくださいね。

でも壊しちゃったら当店がお世話しますからご心配なく(笑)

 

 

千葉のiPhone修理店 i-Rescue119【】

〒284-0005 四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F
TEL : 043-310-4215
HP:https://pc-rescue119.com/