~ 年末年始 営業時間のお知らせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

12月24日(火) 17:00閉店予定
12月29日(日) 16:00閉店予定
12月31日(火) 17:00閉店予定
1月1日(水)~3日(金) 店休日

1月4日(土)より通常営業

今すぐ電話

四街道市四街道よりiPhone5S修理依頼

iPhone修理を頼むならJR四街道駅北口駅前通り沿いの【i-Rescue119】にお任せ下さい。
画面割れ修理なら30分程度で完了します。

 

皆様こんにちは、JR四街道駅北口駅前通り沿いのiPhone修理専門店【i-Rescue119】です。

今日は寒いですね~四街道市は雨も降ってきましたよ。

さて先日、地元の高校生よりiPhone修理依頼がございましたので紹介させて頂きます。

機種は、iPhone5Sです。

四街道市は学校が多いことから、当店は学生さんを応援しています!!

学生の皆さん!是非学校の帰りにでも立ち寄って頂きご相談下さい!!駅チカ徒歩2分です。アナタのお力になれるかも知れません!!!

ご相談は無料です、お気軽にご相談下さいませ。

こちらのお客様はリピーターのお客様で、1年ほど前に画面割れ修理を行っております。

その際に、白色の液晶パネルの在庫を切らしており黒色でOKということでしたので色々に交換した端末です。

はいこちらが修理前の画像です。

ホームボタンだけが白いですよね、これは元々はシルバーの端末だったので。

画面上部が割れて砕け散っていますね。その他にもフレームが歪んでしまっています。

iPhone5系のフレームはiPhone6系と比べて強度が高いのですが、強度のあるiPhone5Sのフレームが歪んでしまうほどの衝撃だったのでしょうね。

でも大丈夫です。当店ではフレームの修正の設備も技術も兼ね備えているので問題ありません。

はいいかがでしょうか。

今回も黒の液晶パネルを希望とのことでしたので、前回同様に黒パネルで対応しました。

以外にもこのパターンが結構人気度が高く、プチカスタムを希望される方が結構いらっしゃいます。

修理の際に申し出て頂ければ対応可能です!遠慮なく仰ってくださいませ。

 

 

千葉のiPhone修理店 i-Rescue119【】

〒284-0005 四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F
TEL : 043-310-4215
HP:https://pc-rescue119.com/