~ おしらせ ~

下記の通り店休日や変則営業となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

11月24日(日) 店休日

今すぐ電話

千葉でのiPhone7の修理、ちゃんとお店を選んでいますか?

千葉市近郊でのiPhone7の修理依頼は、JR四街道駅北口駅前の【i-Rescue119】にお任せ下さい。

 

皆様こんにちは、四街道市にて営業中の【i-Rescue119】です。

本日より平昌オリンピックが開催されますね~。私個人的に興味がある競技は、「モーグル」ですね。

私、元々スキーをやっておりまして学生時代にもシーズン中はずっと山籠りしてました。カッコ良く言えば「リゾートバイト」、要するに「居候」です。(笑)

選手の皆さん、怪我の無いよう頑張って下さいね。

さて先日、佐倉市染井野よりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone7です。

まずは画像をご覧ください。

こちらがお預かり時の状態です。

画面全体にヒビが拡がっております。

拡大すると・・・

こんな感じです。バッキバキですね(汗)

でもご安心下さい!当店がしっかりとリペア致します。

ではどうぞ~

早っ!!

キッチリ仕上げてありますのでご安心下さい。

お客様にも大変喜んで頂きご返却させて頂きました。

昨日、同業他社のオーナー様とお話する機会がありまして、ありがたいことにお褒めのお言葉を頂きました。

他店エンジニア
他店エンジニア

今日、i-Rescue119さんが数ヶ月前に修理されたiPhone7が当店に持ち込まれたんですよ。バラしてみたら本当にキレイに仕上がっていてウチもこれくらいやらなきゃ駄目だなぁ~と思いました(汗)

当店エンジニア
当店エンジニア

そうでしたか、お褒め頂きありがとうございます。仕上がりに関しては御存知の通りポリシーを持って作業していますので(笑)

こちらのオーナー様もとても拘りをお持ちの方で、志すところが当店と似ているため日頃から情報交換をさせて頂いております。

正直申し上げますと、近隣地域の店舗さんだったらゾッとします(汗)

どこのiPhone修理店様も独自の拘りがあると思います。お客様のことを第一に考えて作業を承る店舗様、自社の利益だけを追求する店舗様、それぞれの考え方のもとで仕事していることと思います。

当店も同じです。上記画像に怪しい!?道具が写っていますが、当店が修理作業を行う上で必ずしも必要となる工具たちです。

一番上のヘラみたいな道具もその辺のホームセンターで販売していそうですが、当店独自に細工してあります。

写っている道具の中で一番怪しい!?シリンジ(注射器)ですが、これも当店の修理過程の中で絶対に外せない道具です。

これは医療用ではないので、怪しい薬は注入できません(笑)

上記の道具達は、ほんの一部です。他社には知られては困る隠し玉が沢山あります(笑)

何処のiPhone修理店に依頼をするのかを選ぶのはお客様ご自身ですが、お客様の目に付かないところで良い仕事をするべく手を尽くしているiPhone修理店様を選んで頂きたいと常に思っております。

その為に私共は自社HPに情報を公開しているので。。。

しっかりと読んで頂ければ各社違いがあることは一目瞭然です。

ご自身にあったiPhone修理店をしっかりと選んで下さい。

ご不明な点はご相談くださればきちんとご説明致します。

相談は無料なので、直接ご来店いただいても結構です。

宜しくお願い致します。

 

゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+

 

  i-Rescue119

   千葉県四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F
  TEL 043-310-4215:

゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+