~ 営業時間等のお知らせ ~

1月19日(水)店休日

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もさらなるサービスの向上を目指し誠心誠意努力して参りますので、
より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
また、本年より営業時間に変更がございますのでよろしくお願いいたします。
営業時間10:00~19:00(最終受付19:00)

2号店「 i-Rescue119千葉印西店 」
https://i-rescue119-repairshop.com/

ジョイフル本田、習志野カントリークラブのすぐそばです。
.

今すぐ電話

i-Rescue119千葉四街道店は、いつもあなたのそばにいる

iPhone修理店をお探しなら高い技術力の【i-Rescue119】にお任せください。

 

皆様こんばんは、iPhone修理でお馴染みの【i-Rescue119】です。

先日、四街道市大日よりiPhone修理のご依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPhone6Sです。

こちらのお客様、大変肩を落とされて来店されました。

お話を伺うととても大事な情報が入ったiPhoneを、洗濯機で洗ってしまったとのことでした。

「中に入っている情報がないと困るので、何とか復旧させてください!!」とのことでした。

データが無くなって困るのは当店を頼って頂くお客様、皆同じです。

依頼がある全ての修理依頼に全力で対応させて頂いております。

しかしながら力及ばず復旧できない案件や予算が見合わず修理中断もあることは確かです。

今回は洗濯機の中に10分程度浸かっていたようなので、一筋縄では行かないことが想定されますが全力で復旧に望みます。

まずは基板を取り外して特殊な薬剤で洗浄していきます。

途中の工程は急いでいたため撮影し忘れました(汗)すみません。

こちらのお客様、ご来店いただいた前日に水没させてしまいインターネットで調べた情報を元に、米の中に一晩入れておいたそうです。

米の中に入れて置くだけで直るなんてことは、ほぼ都市伝説です。

一刻も早く分解し洗浄及び乾燥をさせるべきと考えます。

復旧作業の結果、無事に復旧しました。

しかしながら液晶パネル交換及びバッテリー交換が必要でした。

お客様にも大変感謝され無事にご返却させていただきました。

水没復旧は、必ず復旧するものではありません。

復旧率を高めるためには水没直後の初期対応が重要です。

下記ページに初期対応方法が記載されていますので、参考になさってください。

水没時の初期対応方法

水没修理のご依頼は、迅速にお願い致します。

 

i-Rescue119【】

〒284-0005 四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F
TEL : 043-310-4215
HP:https://pc-rescue119.com/