~ お客様にお知らせ ~

ご高承の通り中国の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
パーツ工場停止、物流のストップに伴いパーツ輸入量が減少し大幅な価格上昇という難題に直面しております。

このような状況に伴い、当店では修理価格の見直しを行う場合がございますので、予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

今すぐ電話

千葉市よりiPodtouch修理依頼~バッテリー交換~

iPodtouchの修理は、四街道市の【i-Rescue119】にお任せください。
電池交換・ホームボタン修理・ライトニングコネクタ交換等、難易度の高い修理も対応可能です!!

こんばんは、JR四街道駅北口駅前通り沿いの【i-Rescue119】です。

先日、千葉市美浜区よりiPod修理依頼がございましたのでご紹介させて頂きます。

機種は、iPodtouch第5世代です。

こちらのお客様、「カメラのキタムラ」にバッテリー交換の相談に行かれたそうです。

ところが端末交換になるということでデータが無くなるのは困るということで当店にご来店いただいたそうです。

カメラのキタムラさんが当店を探してくれたそうです・・・そんなことあるのかなぁ??

当店のHPをプリントアウトした紙をお持ちでした。お店の方が印刷してくれたそうです。

ありがたい限りです。

こちらが問題のiPodtouchです。

バッテリーが10分持たないということでした。10分も持たないのであれば使い物にならないですからね・・・

それでは分解していきましょう。

iPodtouchの液晶パネルは、両面テープで貼り付けてあるだけです。

とは言っても簡単には剥がれませんから・・・(汗)簡単に剥がれたらそれこそ大問題です。

シルバーの金属プレートの下にバッテリーがあります。

はい、無事に交換完了です。

このあと端子部分の絶縁処理を行って金属プレートを戻して完了となります。

液晶パネルを元に戻して作業完了です。

これで10分で電源が落ちることは無くなりました。

お客様も大変喜ばれてお帰りになられました。

このように当店では難易度の高い修理も迅速に対応致します。

iPodtouchの電池交換でお困りのお客様、是非当店にご相談ください。

全力で対応させて頂きます。

 

゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+

 

  i-Rescue119

   千葉県四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F
  TEL 043-310-4215:

゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+