Xperia X Performance の画面割れ修理は、高い技術力のi-Rescue119にお任せ下さい。
こんばんは、JR総武本線「四街道駅」駅チカの【i-Rescue119】です。
朝晩と肌寒くなってきましたね。
これを書いている今も少し肌寒いです。そろそろ長袖の作業着を用意しなくては・・・。
さてココ最近、SONY の Xperiaシリーズの修理が多く寄せられております。
このエリアでは、即日対応、格安修理できるのは当店だけなので遠方からもご来店頂いております。
本日ご紹介させていただくのは、千葉県成田市よりお越しいただきましたお客様の端末、「Xperia X Performance」となります。
成田市内のイオン(ウイング土屋)の近くの新しく出来たお店に行ったら、「当店ではXperiaは修理できません」と言われてしまったそうです。
そこでスマホで「Xperia修理 成田」でググったところ、当店のHPがトップ表示され四街道であれば成田からほど近いのでということでご来店くださったようです。
ありがたい限りです、本当にありがとうございます。
はいこちらが修理前の Xperia X Performance です。
『画面が割れた状態で使用していたら、突然動かなくなった!!』
とのことでした。
『修理屋さんが良く言っている、画面が割れたまま使用していると、いきなり動かなくなるって本当だったんですね!!(汗)』
と仰っていましたよ。
そうなんです、Xperia の場合割れた状態で使えてしまうことの方が珍しいですが、iPhone の場合ですと割れた状態でも画面は動くことの方が多いです。
しかしそのまま使っていると・・・突如動かなくなったり、勝手に色々なボタンを押されまくったりとポルターガイスト的な症状が現れます。 ひぇ~/(ェ0ェ)\
気がつくと勝手に電話してるんです・・・嫌だなぁ 怖いなぁ
「もしもーし、もしもーし」って何処かで聞いたことがある声が聞こえてくるのです。ふと iPhone に目を向けると友達に発信していました(汗)
でも大丈夫です!(笑)呪われているわけではなくて、ただ画面が壊れているだけです!!(笑)
こちらの Xperia もそうです。ただ単に画面が壊れてしまっただけなので、キチンと除霊・・・いや修理すれば元通りです。(笑)
それではチャチャっと分解していきますよ。
Xperia X Performance は比較的分解しやすい機種です。だからといって自己修理はオススメできません。
Xperia修理は、iPhone修理よりもレベルは高いですから。
液晶パネルを仮ヅケの状態で、動作チェックを行います。
Xperia には「テストモード」がありますので、こちらを使用しチェックしていきます。
問題ないようですね。それではこれから本組に取り掛かります。
Xperia シリーズは、リアガラスも両面テープで貼り付けてあります。
両面テープと言っても、その辺の文房具とは訳が違いますので、ちょっとやそっとでは剥がれません。
これを更に粘着力を上げるために加熱していきます。
はい無事に修理が完了しました。
全く動かなかった画面もキチンと動作していることが動画でわかるかと思います。
スマートフォンは、割れたまま使っているとドンドン被害が拡大します。
iPhone であれば最悪データを完全に失うことにも成りかねません。
以下のページで詳細を説明しています。
画面割れを放おっておくと・・・大変なことになりますよ・・・ドーン!!!(☝◓皿◓)☝オーッホッホッホッホッ
データが無くならないように、早めに修理しましょう!!
当店であれば、Xperia修理 1時間程度で完了しますよ。
お困りの方は是非当店にご相談くださいね。
全力で対応させて頂きます。
i-Rescue119