皆様こんにちは、iPhone修理のi-Rescue119千葉四街道店です。
千葉県印西市よりiPhone修理のご依頼です。
機種はまたしてもiPhone5Sです。
今週何台目だろうか・・・iPhone5シリーズ。
ガラスがバキバキに割れていますね。一度割れてからそのままの状態で使用していたらしく、その後何度も落としているらしいです。
バキバキな上にフレームまで歪んでおります。
このままでは新しいパネルが収まらないですね。
フレーム部をだいぶ削り何とか納められました。
今回も強化ガラスフィルムを貼り付けての納品となりました。
まぁ皆さんに実演販売しているので、説得力があるのかとお思いますが。
私自身のiPhone6にカッターナイフで切りつけたり、金属製のマグライト(水没反応をチェックする際に使用してます。)で液晶パネル部分をガンガン叩きつけるので。
実際にやってみないと、どれ位の強度かわからないじゃないですか?
そういう意味で実際に自分の持ち物を犠牲に実演しています。
それで貼るか貼らないかは、お客様の自由ですから。
YouTube
ガラス割れでお困りのお客様は是非ご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。
千葉県四街道市四街道1-4-9 ブルースカイタワー1F
TEL 043-310-4215